令和7年度 工事成績優秀企業認定書をいただきました。(12年連続15回目)

令和7年7月29日(火)、札幌第1合同庁舎で執り行われた工事成績優秀企業の認定書授与式において、北海道開発局長 遠藤達哉様より令和7年度 工事成績優秀企業認定書をいただきました。
北海道開発局では、令和5年4月1日から令和6年3月31日に完成した一般土木・舗装・鋼橋上部・PSコンクリート・しゅんせつ・グラウト・維持の7工種2,405件を対象に、3件以上受注した企業のうち工事施工成績平均80点以上の企業を『工事成績優秀企業』として認定しております。
弊社は、令和5年度から令和6年度の完成工事が49件で平均点が80.5点となっており、本認定書をいただくのは12年連続15回目となります。
なお、認定優秀企業は、認定ロゴマークの使用や中間技術検査免除措置、総合評価落札方式での加点などの優遇措置を受けることができます。
このような栄誉ある賞をいただけたことに深く感謝するとともに、各工事に関係されたすべての皆様に厚く御礼申し上げます。
今回の受賞を励みに、今後も生産性や安全性・品質の向上を目的としたICT・BIM/CIM等の活用でさらなる技術力向上を目指して日々研鑽に励み、より高い評価が得られるよう社員一丸となり努力してまいります。

執行役員副社長 阿部 忍